ごめんね | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

すなーおじゃなくってー ゆめのなーかなーらいえーるー しこうかいろはーはしょーとすんぜんっ いますぐーあいたいーよ♪セーラームーン


って


昨日職場の子供服屋で 推定4歳くらいの女の子が延々歌ってましたw なんでそんな歌を。。。w


むーんぷりずむぱわー めいくあーっぷ ですね月ww







***噂のさやかっちぃ***-ファイル0066.gif





今回やはりレベルス行きがムリそうです。。。。 以前なら大丈夫だったけどやはり学費と家賃がプラスされ パソコンも買っちゃったからなーーーーーーーー。。。。。。 やはりスクーリングで東京行くときにある試合じゃないとムリそう。。。 水 めっちゃ見たいのにー・・・

こればっかりは。。。生活苦になるので。。。泣き