すなーおじゃなくってー ゆめのなーかなーらいえーるー しこうかいろはーはしょーとすんぜんっ いますぐーあいたいーよ♪
って
昨日職場の子供服屋で 推定4歳くらいの女の子が延々歌ってましたw なんでそんな歌を。。。w
むーんぷりずむぱわー めいくあーっぷ ですね
ww
今回やはりレベルス行きがムリそうです。。。。 以前なら大丈夫だったけどやはり学費と家賃がプラスされ パソコンも買っちゃったからなーーーーーーーー。。。。。。 やはりスクーリングで東京行くときにある試合じゃないとムリそう。。。
めっちゃ見たいのにー・・・
こればっかりは。。。生活苦になるので。。。
