お鳥さま昨日は仕事→母の病院→新別宅(笑)→某ショッピングモール に行ったんですが 某ショッピングモールには大型書店に参考書を買いたくて行ったのにたまたま某子供服屋(笑)の前を通りかかり 立ち話を…そしてスタッフTモンに『お揃いいかがすか~』って言われて買ったお鳥さま(笑)かなりいい顔してます…(笑) 隣の成金ネックレス(アメンバーRからのプレゼント)を昨日してたんですがお客さんにもツッコマレたし Tモンは欲しいって言ってました(笑) R(blog見てないと思うけど(笑))これはどこに売ってるの?(笑)