タイのメークローン市場をトイカメラで撮ったお写真集1さやかっちぃ、タイには普通のデジとトイデジもってってたんで ちょっくらトイのほうをどしどし載せます!! また横向きもあるけどwww ←ドリアン売りのおばちゃんw ↑ ナマズも売っとるよ ナマズってさ 鯰って書くんだね 念じるから地震予知っちゃうのかな? そうなのかな? 基本食べ物が多いっていわれる。。。w ↑ イクラじゃないよw ↑ なんか木の皮みたいなので出来たえびモビールがぶらら~ ↑ シャッタースピード遅いからおじさんが!!!!www まだあるよwww