あと ん時間 | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

バンコクを今夜の飛行機でたちます!!




まぁなんだかんだで楽しくすごしてますwww



昨日はメークローン(線路の上の市場)に行ってきました。


写真はまたUPしますねー んぢゃ!