なんでやねん!ピグのアクションに 『なんでやねん!!』 を加えてみたんですが。。。 一回『なんでやねん!!』をやると このポーズのままになります・・・w これこそ なんでやねん です・・・w 今日、職場の接骨院で患者さんに『一家に1人ほしいわぁぁ・・・』 っていわれました。 そ・・・それは 出来ればメンズに言われてみたいものですw