虫スイーツ | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

最近なんだかんだで不調なさやかっちぃですあせる


春だからか 季節の変わり目だからか… 頭痛ひどかったり お腹鈍い痛みだったり 腰痛かったり… あとは常に頭ぼーっと………あせる


そんな状態から少し元気だそうとまつ毛付けに行きましたグー


***噂のさやかっちぃ***-100317_1711~01.jpg


そして さっきウィルトンの春クッキー(虫型クッキー(笑))の申し込みしましたぁ~
また出来上がったら載せますねドキドキあっ!!刻んだ虫は入ってませんよ(笑)


明後日の夜のバスで東京いきま~すニコニコ