暴れんたいん将軍♪もうすぐバレンタインですね~皆さんはチョコあげちゃったりもらっちゃったりしちゃいますか~? 巷でもチョコ系な商品満載で 先日イチゴチョコの紅茶を飲みましたほんのりイチゴの味とチョコの香りがよい感じでしたよ~甘いのが苦手な男性にはいいかもです昨日は久々にピグでCちゃんとお話しました~ バレンタインにちなんでの あらゆるシチュエーションでの告白の仕方の話(笑) 盛り上がりました~(笑)内容は妄想に飛びすぎて 言えませんが~(笑) あと個人的にCちゃんへ送る画像(笑)↓ もみじ饅頭キャラクター 鹿のアルフレッド後藤くんです(笑)萌え~(笑)デコテンプレで記事を書く