暴れんたいん将軍♪ | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   


もうすぐバレンタインです
ね~皆さんはチョコあげ
ちゃったりもらっちゃった
りしちゃいますか~?


巷でもチョコ系な商品満載で 先日イチゴチョコの紅茶を飲みました
ほんのりイチゴの味とチョコの香りがよい感じでしたよ~甘いのが苦手な男性にはいいかもです

昨日は久々にピグでCちゃんとお話しました~ バレンタインにちなんでの あらゆるシチュエーションでの告白の仕方の話(笑) 盛り上がりました~(笑)

内容は妄想に飛びすぎて 言えませんが~(笑)にひひ


あと個人的にCちゃんへ送る画像(笑)↓

***噂のさやかっちぃ***-ファイル0050.jpg
もみじ饅頭キャラクター
鹿のアルフレッド後藤くんです(笑)萌え~(笑)