NO MAN'S LAND 3結構暗闇アートも多かったです トゥインクルドクロ(笑) 星空アート 上んとこにも星が飛び出しちゃってたりして それを見上げるR ↑ パリの凝縮写真!!! なんだかエッフェル塔が めっちゃ坂に建ってる感じにみえるw 紙でできた動物たちもかわゆす