あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。時間かけて書いたのが消えたぁぁぁぁぁぁ。。。 まぁ。。。。いっかーww 今日は90分のりフレ&マッサージのコースにいって来たって話だったんだけどww あとはこの前書いたかかとの話やらwww とにかく!!! 今週末(1/23)、みなさんディファで会いましょうwww いまから緊張してきちゃったwww 明日も仕事だから寝マッスル 仕事のあとはまつげを生やらかせてきますwww 女子なのでw