バナナんなんなーw | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   


***噂のさやかっちぃ***

昨日、うちのパパが市場でバナナを大量買いwwww



12キロ!!!




仕事中に聞いた話(昨日職場に治療に来た)だから聞き間違いかな。。。?www


バナナは車んなかに置いてるっぽいけど。。。


もしほんとに12キロだったら 主食バナナになっちゃうなwww 

へたしたら バナナマン日村になっちゃうかもなー。。。 日村になってもみなさん、宜しくお願いしますw



↑の写真はバナナ畑ですー♪いい天気虹