バナナんなんなーw 昨日、うちのパパが市場でバナナを大量買いwwww 12キロ!!! 仕事中に聞いた話(昨日職場に治療に来た)だから聞き間違いかな。。。?www バナナは車んなかに置いてるっぽいけど。。。 もしほんとに12キロだったら 主食バナナになっちゃうなwww へたしたら バナナマン日村になっちゃうかもなー。。。 日村になってもみなさん、宜しくお願いしますw ↑の写真はバナナ畑ですー♪いい天気