新たな旅立ちか?!w | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

ガチャピン×ムックのタオルをスペイン語生徒さんのCさんからいただきましたガチャピン心  ガチャピンなんだかムックなんだか。。。

www ジムで使わせていただきます♪ ぶちかわゆす!!! 


Cさんありがとうございますキラキラ



***噂のさやかっちぃ***

ほかの方からもスタバのクッキーいただいたり ケーキ持ってきていただいたり。。。薔薇


皆さんありがとうございました! ラブ


ひとまず英会話教室を卒業するんですが ココだけの話 辞めるって決まってから他の英会話の話が出てるような出てないような。。。www  


秘密ですよっ!!!w


卒業の際 講師Sから 『Oh! いうの忘れてたけどこの前さやか


と合コンしたいって言ってた人がいたなぁぁ・・・・・』


と。。。


えーーーーーーー(コンパなんてする気なんて一切ないけどためいき


『そんな大事なこと忘れないでよぉぉ~w』


まーとりあえず 面倒なんで 『ノーサンキューです』って言っときましたw


まぁそんなこんなでこれから 仕事では仕事以外の関わりって難しかったですが 芸術家でもある講師


Sとは英語だけじゃなくART面でも関わってければ嬉しいですね! 生徒の皆さんともこれからはプライベートなお付き合いでキャハハ