
名古屋辺りで携帯の充電が切れ、乗り換えの時間の為 公衆電話も使えず ひとり行方不明状態でしたが無事に着きました(笑)

今回15時間かけて東京まで来た理由はぁぁ!!!!!!今日、8月2日の増田選手のWPMF世界タイトル防衛戦を応援しに来たのです~~~朝からワクワクドキドキです~

8月2日はウエンツ☆修一選手とさやかっちぃの親友、かわゆいかわゆい南国野生児(笑)レイカの誕生日でもあり、誕生日前夜祭の昨日は、レイカ嬢が働く中目黒のCalifornia Storeにお祝いしに行きました~

中目黒は昨日、夏祭りで阿波おどりコンテストやってました

↑これはレイカ嬢が写したアワダンスな様子(笑)

↑レイカ嬢にさやかっちぃ特製ケーキ形クッキーをプレゼント


↑ケーキ形はまだ勿体無いから食べない~~~と、他の形のクッキーを食べるレイカ嬢
(笑) 美味しいという~有り難きお言葉もいただきました~

顔はとりあえず許可なしなので隠す配慮してみました(笑)
一日目はそんな感じでした(笑)
