案の定。。。。。。。。。あと プレゼントの話。 | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

優しきタイ人 ○オさんが またおにぎりを作ってくれましたw目

今回の中身は タイ風さつま揚げ~ ピリ甘カラ+ちょっぴりパクチー風味です音譜

ってかダイエット中なのに。。。炭水化物ぢゃぁぁぁ。。。あせる でもタ○さんの優しさおにぎり、ありがたいですねぇぇぇ

機会があったら皆さん 試してみてください(笑)アップ


噂のさやかっちぃ-おにぎり


そして昨日書いた整骨院。。。

やはりやはり使い痛み。。。サンドバックを蹴る練習量は半分にしたほうがいいといわれましたあせる

かなりお疲れ溜まってる感じぃで。。。。すねも膝も腰も。。。。んーーーーーーーーー

このままだと動けんくなるよーって言われまし

たーーーーーーーーー。。。叫び なぬぬぅ

ってまぁその後ジムに(←おぃッw)あせる  

今日はキックのI先生の誕生日だったのでプレゼント持参でーーーーーーーーーーリボン

ほんとは美味しいものもってこうかと思ってたけど今は試合にむけて減量中ってことで 練習の時つかえるらぶりーなタオルにしましたぁぁベル

今週日曜日はジムで試合があるんですが○ンはエキシに出ます!!!音譜

そして○ンは誕生日です(笑) ニコニコ

なんか軽くプレゼントあげたいけど何がいいですかねぇぇぇ??アップ
いい案ないですか?w

ってか6月誕生日多すぎっ!!!(^p^)

私もなんですが 今年はジムに行ってると思います(笑) 去年は京都旅してました(笑)
来年は海外で誕生日過ごしたいなぁぁぁぁ。。。。ぶい