
それはそうと 金スマ見ましたぁぁ???
辰吉VS薬師寺のやつーーーーーーーーーー!!!
人生かけて闘う姿、カッコ良すぎます
まじ金スマ見ながら泣きました

来月の試合もしっかり闘う男の姿を目に焼き付けてキマっす


早く東京行きたい------------なぁぁぁ♪

しかぁし!今回、あまり予定を組んでない私。。。。
とりあえず 20日に着いたら ネイル行ってアメンバーれいかの店に顔だして。。。
21は試合応援にいって。。。 22は夜、ジムにビジターで忍び込みw・・・
24日もレッスンあればビジターで忍び込み。。。w あとはぁぁぁ イッコ前の日記に書いたピエール・エルメの店も誰といつ行くか決めてないぃぃっすーーーーーーー。。。 あとは会いたい友達とかには行くこと言ってあるけど
日にち近づいたら予定決めような感じだし。。。。

とにかく誰か暇な人居たら連絡くだされぃ(笑)
って アメブロあんま見る人居ないからにココ書いてもだめかな(笑)