感動して泣いたー--------(TT) | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

あっ これ↓昨日のブーツです。  今日穿いたらパンチングの部分からス-スー風が入ってきて思ってたより快適でしたLOVE

噂のさやかっちぃ-ぶーつ

それはそうと 金スマ見ましたぁぁ???


辰吉VS薬師寺のやつーーーーーーーーーー!!!

人生かけて闘う姿、カッコ良すぎますううっ... まじ金スマ見ながら泣きましたううっ...キラキラ





来月の試合もしっかり闘う男の姿を目に焼き付けてキマっすグーおだんご
早く東京行きたい------------なぁぁぁ♪クラッカー

 しかぁし!今回、あまり予定を組んでない私。。。。
とりあえず 20日に着いたら ネイル行ってアメンバーれいかの店に顔だして。。。
21は試合応援にいって。。。 22は夜、ジムにビジターで忍び込みw・・・
24日もレッスンあればビジターで忍び込み。。。w  あとはぁぁぁ イッコ前の日記に書いたピエール・エルメの店も誰といつ行くか決めてないぃぃっすーーーーーーー。。。 あとは会いたい友達とかには行くこと言ってあるけど
日にち近づいたら予定決めような感じだし。。。。汗

とにかく誰か暇な人居たら連絡くだされぃ(笑)グー って アメブロあんま見る人居ないからにココ書いてもだめかな(笑)叫び





噂のさやかっちぃ-とろり