職場を変わってから 行きつけのスタバに遠くていけなくなったんで最近はまーーーーーーーーーーーったくスタバってないさやかっちぃ。。。なので今日は コンビニで売ってる スタバ シアトルラテでスタバ気分を~
そしてそして今日は、
さやかっちぃが
大好きな
スクランブル渋谷
に新たな
チャンピオンが!!!!![]()
渡辺選手 、J-netウェルター級チャンピオ
ン おめでとうございます!!!!
![]()
スクランブル5本目のベルト!!!
凄すぎます!!!!![]()
そして渡辺選手のあだ名はピッコロさん(ドラゴンボールの)、タイ語でもダーゴンボール(ドラゴンボール)のピッコロはピッコロって言うらしいです!!!!![]()
無理やりタイ語講座に結び付けてみましたっ!!!!(笑)
