今日、ジムは人が少なめだったからいろいろまた○ンにムエタイのことを教えてもらいましたっ
なんと!ワイクー教室もしてくれましたw 
『ナンデモイイー イパイアルー キレイキレイヨー
』っていいながら色々ポーズ(?)とか教えてもらいましたよ
ぉ![]()
相手を威嚇するワイクーのポーズとか?!(ネコだましみたいな?!(笑))
タイではリングロープの真ん中を通らないらしいですー 男は上を跳んでリングイン!(←これ、カッコいいですよね
) で女の選手は一番したから入るらしいー で、試合後も女の選手は一番下からしか出ちゃだめで 男の選手は勝った人は上から、負けた人は真ん中からリングアウトするらしいですーーーーーーーシラナカッター![]()
で、レフリーがいう ファイッ!!!
はタイ語では チョップ!!!!
っていうらしいです
へぇぇぇぇw
今日はその後 6月に初試合がある会員さん(○ッシー)と受け返ししましたー
てか一個一個私の動きに大爆笑の○ン・・・・大変に失礼ですよぉぉぉ~~~![]()
![]()
んで 『ロクガツチアイデショー???』っていうから
『え???私じゃなく○ッシーが試合なんだってば!!』 って言ったら
『ダイジョブダイジョブー カイチョウニイッタラ ダイジョブー』 とか言い始めて
いやいやいや ナイカラ
w
で、そういっときながら 『デモ チアイデタラ 1R KOマケネ!!! 。。。。イヤーヤパリー サンジュウビョー』
って。。。。。。。。。。。。おいおい おおいおーーーーーーーーィ!!!![]()
ひどいですなぁぁぁ
今日は普通のカフェラテのマウントレーニアを飲みましたのでそんなイラストでw
たまには普通のも美味しいのです![]()
![]()
