ワイクー教室w | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

今日、ジムは人が少なめだったからいろいろまた○ンにムエタイのことを教えてもらいましたっc



なんと!ワイクー教室もしてくれましたw アオキラ



『ナンデモイイー イパイアルー キレイキレイヨー目』っていいながら色々ポーズ(?)とか教えてもらいましたよ


ぞうきらきら  相手を威嚇するワイクーのポーズとか?!(ネコだましみたいな?!(笑))


タイではリングロープの真ん中を通らないらしいですー 男は上を跳んでリングイン!(←これ、カッコいいですよねべーっだ!) で女の選手は一番したから入るらしいー で、試合後も女の選手は一番下からしか出ちゃだめで 男の選手は勝った人は上から、負けた人は真ん中からリングアウトするらしいですーーーーーーーシラナカッター叫び



で、レフリーがいう ファイッ!!!ドンッ はタイ語では チョップ!!!!ドンッ っていうらしいですエルモへぇぇぇぇwきゃー


今日はその後 6月に初試合がある会員さん(○ッシー)と受け返ししましたー溜め息 てか一個一個私の動きに大爆笑の○ン・・・・大変に失礼ですよぉぉぉ~~~DASH!(´-┃


んで 『ロクガツチアイデショー???』っていうから 

『え???私じゃなく○ッシーが試合なんだってば!!』 って言ったら


『ダイジョブダイジョブー カイチョウニイッタラ ダイジョブー』 とか言い始めて


いやいやいや ナイカラ溜め息


で、そういっときながら 『デモ チアイデタラ 1R KOマケネ!!! 。。。。イヤーヤパリー サンジュウビョー』

って。。。。。。。。。。。。おいおい おおいおーーーーーーーーィ!!!叫び溜め息  ひどいですなぁぁぁムムム




今日は普通のカフェラテのマウントレーニアを飲みましたのでそんなイラストでwニコちゃん

たまには普通のも美味しいのですキャッ☆溜め息




噂のさやかっちぃ-mt