
スワンナ-プ空港ってさ・・・イミグレまでの間に換金所ありましたよね?!?
なんか。。。。。。記憶曖昧だけど とりあえずそう伝えたけど間違ってたらごめんよ・・・・A・・・・(笑)
多分。。。。タイならなんとかなるよ。。。。。。ねw
オススメって言われたけど。。。。なんだろ。。。自分と趣味ちゃうと困るよねw 私なら確実にムエタイ見に行きたいけどw たぶん女の子っぽいAは・・・ちゃうなぁ・・・・w
ウィークエンドマーケットも タイ行くの平日・・・・ッテ言われたし。。。
つぶれるって噂されてたナイトバザールって健在なの?

おっちゃんの極上フルーツシェイクはまだ飲めるのかーーーーーーー。。。。!!!!

タイ情報、私もしりたい
(笑)
