友人からのタイについての質問 | ***噂のさやかっちぃ***

***噂のさやかっちぃ***

旅、ART、キックボクシング、ムエタイ、タイ語、アイシングクッキーなどなお話
   

友人Aがタイに行くらしく とりあえず換金ってどうしたらいいのか?っていう質問されたsaaa-kiii

噂のさやかっちぃ-タイ
スワンナ-プ空港ってさ・・・イミグレまでの間に換金所ありましたよね?!?黒 なんか。。。。。。
記憶曖昧だけど とりあえずそう伝えたけど間違ってたらごめんよ・・・・A・・・・(笑)ひよこ 多分。。。。タイならなんとかなるよ。。。。。。ねwどんだけぇ


オススメって言われたけど。。。。なんだろ。。。自分と趣味ちゃうと困るよねw 私なら確実にムエタイ見に行きたいけどw たぶん女の子っぽいAは・・・ちゃうなぁ・・・・wキラ×02 ウィークエンドマーケットも タイ行くの平日・・・・ッテ言われたし。。。叫び


つぶれるって噂されてたナイトバザールって健在なの?お月見


噂のさやかっちぃ-シェイク

おっちゃんの極上フルーツシェイクはまだ飲めるのかーーーーーーー。。。。!!!!バナナ

タイ情報、私もしりたい叫び(笑)