2012年 | 寅次ままのブログ

寅次ままのブログ

かわいい家族達との日々の出来事を、気ままに♪

とうとう2012年も最後ですね。

あっという間の1年でした~


後厄が終わりホッとしていたのもつかの間、色々色々痛い目に合った1年でございました(TωT)

後厄の次の年が危ないってホントだったのね~



でも後半戦に強運の持ち主来訪で、2013年は回復に向かうかな~?


強運の持ち主↓


寅次ままのブログ-もふぺろ


あのままでは確実に寒空の下生き抜けなかったであろう、おさじねこ


よくまさき・みうに着いて(連れ帰って)来たね( ´艸`)


猫風邪と戦い、カビ菌とも戦い、よくがんばりましたビックリ!

またちっと風邪ひいちゃったけど、一日の大半をこたつでヌクヌク過ごしてますコタツ

1日中大運動会開催中で、またどえらい賑やかになりました。



明日からもヌクヌクノビノビのんびり過ごそうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寅次ままのブログ-ぺろぺろ


今年1年、本当に数多くの方に支えられ、お力添え頂き、励まされました。

心から感謝申し上げます。


私が一人の人間としても、母親としても未熟なばかりにいつもご迷惑をおかけしております。


毎日笑わして貰ったり、励まして貰ったり、支えて貰い、上司の悪口聞いて貰ったりwww

貰ってばかりで申し訳ない(;^ω^A


こんな私ですがどうぞ来年もまた宜しくお願いします<m(_ _)m>



皆様良いお年をお迎えくださいごーん