みうハピバ♪ | 寅次ままのブログ

寅次ままのブログ

かわいい家族達との日々の出来事を、気ままに♪

あぁ また放置ブログになってしまってます。。。


先生も走る師走とはよく言ったもので。 先生じゃないけど=3

なぜ年末ってこんなに忙しいのでしょうね(☆。☆)

年末の自覚も全くナッシングなんですが・・・



12月3日 みう10歳のお誕生日を迎えました~プレゼント

(因みに前日がママの誕生日です。3、p、p歳になりやしたwww)


毎年恒例のサーティーワンのアイスケーキケーキ


寅次ままのブログ-みう誕生日


生クリーム系が苦手なみうには丁度良いようで^^




いつもママを気遣ってくれて、誰にでも優しいみう。

面倒見もよく、お勉強もマイペースでがんばっていてお利口さんだね。


人見知りなとこと、自分に素直になれないとこがあるけど、

素直にいつもニコニコかわいいみうでいてね(*^▽^*)


10歳のお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

寅次ままのブログ-みう誕生日2


2ヶ月程前にママの不注意で顔に大やけどを負わせてしまいました。

周りのみんなに支えられ、協力頂いて今はもうほとんど傷跡も目立たなくなってきています。

何より本人が笑顔で大丈夫と頑張ってくれました。

本当に感謝です。


あんま力にならないママだけど、これからも一緒に色んなこと頑張っていこうね!




さてこちら一気に!?4倍程大きくなったおさじです猫

寅次ままのブログ-4倍おさじ

カビも順調に回復中で、先日1回目のワクチンも接種完了しました注射

耳ダニももう見当たらないとのことで(耳の汚れはハンパないけど)、一応3ニャンに

フロントライン接種し徐々に様子を見ていきたいと思っています。



1.2㌔になりました。


寅次ままのブログ-4倍おさじ2

どう? 可愛くなったでしょ?(=⌒▽⌒=)





私事ですが、昨日から嘔吐下痢でダウン中です。。。

会社でも嘔吐下痢やらノロウイルスやら流行ってます菌

珍しく流行りに乗っちゃった。


私の場合、朝から胃痛が酷く、背中にまで痛みが突き上げるようになり

早々に病院へ行きました。

典型的な嘔吐下痢の症状と診断され、早々とお薬頂いたのがよかったようでくすり


昨夜からがっつり15時間ほど爆睡させていただきました。

今は熱も下がり、嘔吐も下痢も今のとこありません。

今年の嘔吐下痢の症状はピンきりらしいので、皆様もご注意くださいませ(。-人-。)