ベランダを塗装しました | 未完成House ~好き勝手にDIY~

未完成House ~好き勝手にDIY~

中古の戸建を好き放題にDIYしている模様を
書きます。
過去にやったDIYも振り返りながら書きたいと思います。

ブログを見てくださっている皆様こんにちは真顔
最近息子くんの就学でいろいろと
動いていたんですが、それは長くなるので
別で書きます。

先日、
キノコの生えたウッドパネルを撤去し、
ベランダを掃除しました。
高圧洗浄しているだけの動画↓

汚かったベランダを

掃除して、

塗装しました。

私の不在中にいつの間にか
塗装が完了してましたポーン
ま〜キレイ✨

とりあえず、使った塗料はこちら。



春先に旦那氏の実家の陸屋根を
塗装していたものの、残りです。

キレイになって嬉しいですデレデレ
しかし、どういじるかノープランなので
しばらくはこのままの予定です。

それでは、またニコ