イケてる書斎DIY⑬~ライト取り付け~ | 未完成House ~好き勝手にDIY~

未完成House ~好き勝手にDIY~

中古の戸建を好き放題にDIYしている模様を
書きます。
過去にやったDIYも振り返りながら書きたいと思います。

こんにちは真顔

イケてる書斎DIY、少しずつ進めていますパー


旦那氏により、
Panasonicのミニシーリングが
取り付けられました。
等間隔で3つついてます。

(LEDテープライトと迷いに迷いましたが
ミニシーリングにしました。)

板の厚み部分をドリルでくり貫いて
配線用の穴を開けました。
なので、配線は表面からは見えませんニヤニヤ


スイッチは右手の壁につけました。
まだぶらんとしていますが、
ちゃんとスイッチとして機能します。


電気をつけてみましょうニヤニヤ


パチッ

おーデレデレちゃんと光りました❗
ちなみに、
昼白色 という色にしたのですが、
良いかもグッド!
黄色すぎず、白すぎずな感じです。

ただいまの進行状況は
こんな感じです⬇️


キャビネット部分にも
扉を着けて、調整してるところです。
一筋縄では行かないですねえ。
この辺は、別途書きます真顔

扉は、ベニヤでつくってますが、
取り付け調整が完了してから
化粧フィルムなどで仕上げたいと
思ってますウインク

何となく、全体の感じが
見えてきましたね。

それではまたパー