イケてる書斎DIY⑫~LEDテープライトが予想外~ | 未完成House ~好き勝手にDIY~

未完成House ~好き勝手にDIY~

中古の戸建を好き放題にDIYしている模様を
書きます。
過去にやったDIYも振り返りながら書きたいと思います。

こんにちは真顔

本当に寒いですね。

今日は、4時起きして出社したけど

都内で雪が降る予報と言うことで、

優しい上司からの指示で

昼で帰って在宅勤務となりましたデレデレ


帰宅したら荷物が届いていました。


書斎の机を光らせるための

LEDテープライトです。

イケてる書斎の必須アイテムだと、

私は思っておりますニヤニヤ


しかし旦那氏には理解ができぬ様子真顔

「なんでそんなに光らせたいの?」と

言われましたが


カッコイイからですよw


自分の中では光る=イケてるなんですニヤニヤ


写真は、以前買った調色できる激安の

LEDテープライトです⬇️

安いだけあってか、色が微妙で

使われることなく不良在庫化してます。



今回は、電球色と、昼白色が

無段階調光できる

リモコンつきのセットを購入。

配線に小さめのマイナスドライバーが
必要なのですが、丁度よいサイズが
見当たらず滝汗


マイナスドライバー、買います笑い泣き


ちなみに、LEDテープライトは

リビングのDIYでも使っています。

窓を潰して壁を作って、その裏側に
ペタッとLEDテープライトを貼ってます。
⬇️
エコカラットのストーングレースが
ふんわり光って結構お気に入りです。


LEDテープライトは粒々してますから、
それを優しい光に変えたいと、
カバーも買ってみました。
⬇️

この中に、
LEDテープライトを貼ると
長細いライン照明ができあがりですニヤニヤ

試しに、激安LEDライトを
入れてみました。


ヴォン・・・

フォースと共に・・・
真顔みたいな。


ダークサイドに落ちたらこう⬇️

ヴォン・・・

なにやってんだw

それにしても
隠しきれない粒々感ポーン

予想ではもう少し
隠れると思ったんですけどね。

明日から3連休ですから、
DIY出来るのが楽しみですウインク
それではまたパー