この記事のときの続きの動画です。





ジョージョー鳴きながら
「自動給餌器回してください」
と訴えるキィちゃんオカメインコ






ここから出てくるの知ってるのよ〜





オカメインコここから出てくるのよ。
オカメインコ何で出ないの?






オカメインコおかしいなあ?







そして、、、
覗くキィちゃんでした😁
可愛いハートハートハート






そんな動画です😆




甘え鳴きというか
赤ちゃん鳴きがずっと続いているキィちゃんでしたオカメインコ






キィちゃんの赤ちゃん鳴きも可愛いねハート






 

こちらのロールショコラ、

とっても美味しいです✨

リピートしまくっている私😁

 



 

こちらは、いろどりもキレイです✨✨

 









いつもありがとうございます✨
ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村