先日友達と

鎌倉にある【食堂ぺいす】さん

https://m.facebook.com/100063478286936/

に行ってきました🙋







入口







縄文定食が食べたくて行きました😆





おうちの中に木があるんです✨✨





スカートなのに、木登りしちゃいました😁





わーい♪♪♪






そして竹馬も




はしゃぐ大人




生豆を




自家焙煎体験もしました。





縁側でパチリ





縄文定食






食後は
自分で焙煎した珈琲と
レモンタルトケーキ





ポカポカの日差しのなかでの
コーヒータイムピンクハート





さいこー!!





たくさんはしゃいで
子どもにかえった日でしたハート







子どもにかえったと言えば・・・・・


キィちゃんの赤ちゃんがえりは
まだ続いています。
鳴きながら食べるキィちゃん









キィちゃんは赤ちゃん鳴きしてても
可愛いよラブラブラブラブ








ピィちゃんのお胸のほわ毛を
ポチッと応援してくださったら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村