ひぃぃぃぃえーんえーん

ブログがアップされてませんでした😱







予約投稿して、

そのあとはアメブロを開かないから、

ブログがアップされてないのに気付きませんでした😅




連絡下さった方、

ありがとうございます🙏🙏🙏

感謝感謝です😭😭😭




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


アップしたつもりだった記事です↓↓↓









眠いキィちゃん






目をギュッ





あーーー眠いzzzzzzzzzzzz






もふんもふん





眠くてたまりません♡





スヤァzzzzzzzzzzzz

もうっ、
なんなの、この顔😆
可愛すぎるんですけどっ😁😁😁






僕も可愛いよハート
ピィちゃんも可愛いのは
知ってるピンクハートピンクハートピンクハート






可愛いふたりにキュンキュンしまくってますハート



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





いつもありがとうございます✨
ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村