急に気温があがりましたね。

昼間暑い分、朝晩の気温差がすごいですよねえーん






気温差が大きいと、ピィちゃんキィちゃんは体調を崩しやすくなりますあせるあせる





気温差もですが、

気圧の差にもとても弱いです😣




気圧が下がっているときよりも

下がる前の方が調子悪くなるピィちゃんキィちゃん(特にピィちゃんが気圧に弱い)






だらだらとした換羽で、
調子のあがらないピィちゃん

換羽中の気温差、気圧の差は特に心配です。








ガックリ(ピンぼけ)





首、伸び過ぎ






何か企んでいる顔のキィちゃん






換羽を無事に乗り越えられますように!
お胸のほわ毛を
ポチッと応援してくださったら嬉しいですクローバー

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村