ご飯を食べるピィちゃんキィちゃん




ピィちゃんが意地悪をします💦




頑張るキィちゃん





またもや意地悪をするピィちゃん😱😱






ひどい!!






でも負けないキィちゃん






さらに攻撃をするピィちゃん😭





キィちゃん頑張る!!






おりゃあ!!!のピィちゃん





ピィちゃんの度重なる妨害に
心が折れたキィちゃん😢






そんな動画です💦






再びご飯を食べるピィちゃんキィちゃん






おりゃあ!!のピィちゃん




なによぉ!!
キィちゃん怒ってるけど、
冠羽はさがっているんですよね。
何でだろ??







まわりこみ、攻撃をしようとするも・・・
うまくいかず







何で助けてくれないの?って顔で、こっちを見るキィちゃん😢






そして、ご飯を食べるのは諦め
私の腕の上に登ってきたキィちゃん
ピィちゃん独り占め







そんな動画です。






キィちゃんはそのあと
ひとりでしっかりとご飯を食べました




動画です。





ピィちゃんがかなり意地悪というか
妨害をしていましたね💦💦





そんなピィちゃんの行動を見た夫は


「ピィちゃんはクズだな」と言ってました😅








キィちゃんファイトー✨と
ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村