昨日の夜の記事です↓




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




とっても気になることがあります爆笑





このときの記事で書いた

オエーのツボ






カキカキすると





うっとり♡






すごく気持ち良さそうなキィちゃん






チークのあたりにある耳をカキカキすると




オエーってなるんです。




オエー




オエー




オエーってなっている子はオカメインコでよく見る気がします。




他の鳥種でもオエーってなる子はいるのかな?



そして、何でオエーってなるんでしょうか?
本当に不思議、、、



オエーってなりながら
気持ち良さそうなんですよね。






ピィちゃんは全くなりません。



  



何故だ?








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🍀私の買って良かったもの🍀




美味しいお塩。

神宝塩アマテラス

 

 




こちらの神宝塩アマテラスは、

女優の松雪泰子さんも愛用されているそうです。





松雪泰子さん、本当にキレイ✨
松雪泰子さんも使っていると思うと何だか嬉しい💕





 


アマテラス、本当に美味しいです😆

 

 






神宝塩アマテラスではなく、

ノーマル神宝塩のお試しサイズ

 



500gサイズ


 

 




いいお塩を摂るのは

健康につながると思います😊

自分の体で実感しています。



そして何より美味しい💕









いつもありがとうございます✨

ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村