2023年もリゾートプールで水浴び😆






水質チェックのキィちゃん
ピィちゃんは換羽中のおハゲなので、
おでこ部分がピンクです😁





キィちゃんの水浴び(というか入浴に見える😁)を見つめるピィちゃん




じぃぃぃぃぃーーー
堂々のと覗く
いや、覗きではないか(笑)





ちょっと離れて見てみたり





角度を変えて見たり





動き回って忙しいピィちゃん(笑)




セキセイインコ青キィちゃん気持ちいい?




更に近くに来て






見まくるピィちゃんでした🤣🤣






2023年も変わらないピィちゃんです🙌🙌

お変態まっしぐらハートハートハート







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




楽天お買い物マラソン始まりましたね😆

 



美味しいオススメのお塩。

神宝塩アマテラス

 

 




こちらの神宝塩アマテラスは、

女優の松雪泰子さんも愛用されているそうです。





キレイ✨✨✨✨✨✨





 


アマテラス、本当に美味しいです😆

還元力も高いみたいですよ。

 





神宝塩アマテラスではなく、

ノーマル神宝塩のお試しサイズ

 

 



500gサイズ

 





いいお塩を摂るのは

健康につながると思います😊

自分の体で実感しています。






いつもありがとうございます✨

ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村