アレクサで音楽を聞きながら、ピィキィちゃんの動画を撮ると、どうしても音が入っちゃうんですよね。



今まではその動画をアップしても、
なんともなかったのに、ある日を境に(2ケ月のくらい前?)
曲を聞きながら撮った動画をアップすると、



↓こうなるんですよね。






でも、この動画は平気?↓
プレビュー画面では大丈夫に見えているだけで、ブログを投稿したらダメかもしれませんが。





ピィちゃんキィちゃんと遊んでいるときは常に音楽をかけているから、ブログにアップしたい動画のときは無音にするしかないのかな?




部屋で聞いているBGMすらダメって
厳しいね〜アセアセアセアセ






ピィちゃんキィちゃんの大好きなおやつはこちら♡

 


 

 







いつもありがとうございます😊

ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村