穂を食べるときの
「プチプチ」っていう音が大好きです💕





野びえを見つめて





あーん♡と食べるキィちゃん






ピィちゃんもカメラ目線でアピールして






野びえをほおばる😋





おいちー♡
夢中♡




そんなふたりの動画です。





ただ食べているだけの動画😋
キィちゃんオカメインコ







ただ食べているだけの動画
ピィちゃんセキセイインコ青



美味しそうに食べている姿を見るのは
本当に幸せですピンクハート




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



人間のうまうまはこちら↓↓






ものすごく美味しいぽん菓子です。

もちろん無添加、優しい甘さです。

 





この塩けんぴ、めちゃくちゃ美味しいです😋

使っているお塩も自然塩♪

 




こちらも美味しい♪

 




こちらも美味しい♪

ノースカラーズさんのお菓子は、どれも美味しいです。

 







うまうま動画どうでしたか?

ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村