昨日行ってきた掛川花鳥園↓








かわいい鳥さんたちいっぱい♡










腕に乗ってくれました。
花鳥園で売っている鳥専用のおやつで誘いましたが😁









オオハシさんの爪が肩に食い込みました😁




手のひらに乗ってくれて



ポーズ?




ウロコインコさんは好奇心旺盛で、
夫のリュックを物色して




私のカバンも覗いてました。



キレイ♡




睡蓮もキレイ♡



掛川花鳥園最高すぎましたラブ
近ければもっと行くのになあ。


往復430kmはちょっと遠い💦💦





ちなみにサービスエリアでも全然買い物しなくて、お土産はこれだけ。
ホタルイカの沖漬けとバームクーヘン








セキセイインコ青一日お留守でした〜
ごめん💦💦





ちょっぴり怒っている(?)キィちゃん




帰宅してからは、
我が家のかわい子ちゃん達とたっぷり遊びました♡







ピィちゃんキィちゃんお留守番ありがとう✨
ポチッと応援して下さったら嬉しいです🍀
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村