キレイなこきびが届きました爆笑






ピィちゃんキィちゃんどうぞ♡



パクパクのピィちゃんとキィちゃん




ピィちゃんの顔(笑)




キラキラした目で見つめるキィちゃん





こきびを見つめてにんまりのキィちゃん





気付いたら2羽の位置が変わってた(笑)
今度はピィちゃんが見つめる番




ひたすら見つめる(笑)





そしてこの顔チュー





とっても美味しそうに食べるピィちゃんとキィちゃんでした♡




緑穂を食べたあと
ピィちゃんとキィちゃんのお口からいい香りがするのが大好きです。

クンクン嗅いじゃう←変態(笑)




美味しそうに食べている姿、たまりません♡
ポチッと応援して下さったら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村