ピィちゃんキィちゃんのうまうまが届きました♡
オーツ麦と大麦です爆笑





召し上がれ♡
夢中で食べるピィちゃんキィちゃん






ちょっと背伸びしているときに見えるももひきがたまりません♡





真剣おねがい
オーツ麦、うまっ♡






大麦もおいしー♡





びよーんと伸びちゃうキィちゃん






食べているとき限定で仲良し風な
ピィちゃんとキィちゃんでした(*^^*)





美味しいご飯を食べているときの
キラキラした瞳、大好きです♡





穂のご飯ってやっぱり美味しいよね♡







昨日は自分の仕事の出来なさとか
反省することいっぱいでした。
1日を振り返って落ち込んだり・・・ショボーン




でも、ピィちゃんキィちゃんがご飯を美味しそうに食べている姿を見ていたら、元気になれましたおねがい
また頑張ります!!




ピィちゃんキィちゃん、いつもありがとう♡








ブログ見たよー!と
ポチッと応援して下さったら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村