ピィちゃんのお喋り動画ですにへ
先週のと似ていますが、お喋りの内容は違うんですよオパーリンブルーセキセイ
 
 
 
 
大好きなすみっこで、お喋りをしているピィちゃん

 
 
 
 
横を向いて、、、、
 
 
 
 
そのまま、モフモフのリラックスモード
 
 
 
 
 
 
私が青い服を着ていたときに
「ピィちゃんのお羽の色と一緒だね。ペアルックだ♡」って言ったことがあるので、そのときのことかな?
 
 
 
 
そして突然の「しこ」
 
 
 
 
リズムに乗せての「カキカキすーるよ♡」
 
 
 
 
 
ちょっと怖い声での「ほら、こっちおいで」
ピィちゃんがキッチンなど危なそうなところに行きそうになったときに、ちょっと怖い声で言ってたかもえへへ…
再現されちゃったん~・・・。
 
 
 
 
自分で聞いてからの
 
 
 
 
自ら返事
↑これも練習したわけではなくて、
ピィちゃんに呼ばれたときの、私の返事を真似したんだと思います。

今は「ピィちゃん」って私が呼ぶと、たまーーにですが「はい!」ってお返事してくれるんですよキャハハ
 親ばかだと思ったでしょーきゃー
 
 


 
今のを踏まえた上で
動画を見てくださったら嬉しいです。
とっても可愛いですよキャハハ
小声なピィちゃんです。
(45秒です)
 
 
可愛いでしょーハートハートハート
声色とか使い分けてますよね。
 
 
 
いつもピィちゃんと、どんな会話をしているんだって感じですが(笑)
 
 
 
 
 
鳥を含め、動物達って本当に可愛いくて愛しいですねハート
どんな仕草も愛しくてたまりませんよね。
ずーーっと見つめていたい。
 

うんちも可愛いですよねきらきら!!
 
 
 
 
キィちゃんも
ものすごーく可愛いんだぞ心心心
キューーーン心
 
 
 
今日も親ばか満載ブログでしたん~・・・。
 
 
 
 
 

ピィちゃんキィちゃん可愛いよ♡と

ポチッと応援してくださったら嬉しいです流れ星

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村