ピィちゃんと講座に出席しました♪




ピィちゃんは今回も講座中、ご機嫌でおしゃべりしていましたえへへ…
ピィちゃんが賑やかでごめんなさい、、、。
今回も「しこしこしこしこ」言ってました。





基本的には飼い主の私には背を向けて、
他の方々を見ているピィちゃん(笑)
女の人がいっぱいで嬉しい♡って思っているよね!きっと。




皆さんの前で、トンネルくぐりもできました。






参加者の方がして下さったトンネルもくぐれたピィちゃん♪
すごいね!




バードランタイムには、
他の子のキャリーについているネジが気に入り
(バードラン中でしたので、キャリーの中は誰もいません)




挨拶しまくってました



ピィちゃんです!




キィちゃん♡
お留守番ありがとうきらきら!!



わしゃわしゃわしゃ〜心




いつもあたたかい応援
本当にありがとうございますクローバー

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村