小鳥のキモチvol.6が発売されましたね♪




毛引きやペレットのことなど、気になる情報がたくさんですきらきら!!




ペレットのことは、ブログで書いた以降も全く前に進んでませんガクリ

ペレットが嫌ならシードのままでいいかな、、
って諦めてしまう自分がいてえへへ…

なので、ペレット特集もしっかり読もうと思いますあっっ




そしてそして、、、小鳥のキモチに
ピィちゃんも小さく載せてもらいましたキャハハ

気付いて下さった方、いらっしゃるかな?
63ページです。


写真のコメントや、イラストは編集部さんが考えて下さったみたいです(*^^*)




一部のTSUTAYAで特典として、
マルといっしょのクリアファイルがいただけます♪♪







ピィちゃんも気になるみたいですキャハハ




いつもあたたかい応援
本当にありがとうございますクローバー

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村