とりまにさんで、小麦の穂と粟穂を購入しましたオパーリンブルーセキセイ




駆け寄ってくるピィちゃん
初見の物もいつでも興味津々です。





小麦の穂だよ
ピィちゃん初めて食べるよね?





香りも楽しんでいる様子でしたハート






粟穂は袋を開ける前から、
早く早く!と催促してました





早速、いただきます♡





カメラ目線もバッチリハート




今度は体の向きを変えての1枚♪

美味しそうに食べている姿って、見ている方も幸せになりますよねWハート


プチプチって音も最高ですきらきら!!きらきら!!



あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる
ピィちゃんのLINEスタンプです
良かったら覗いていってくださいねオパーリンブルーセキセイ

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる




いつも応援ありがとうございますはっぱ
GWも幸せに過ごせますようにハート
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村