ピィちゃんは毎日とても楽しそうですイエーイ
歌やお喋りをしながらご機嫌に過ごしています心
 
 
 

ペットボトルのキャップと遊ぶピィちゃんの動画ですオパーリンブルーセキセイ
何を言っているか、全部を聞き取れなかったので字幕はつけていません汗
 
 

とにかく楽しそうに見えますおんぷ
 
 

後ろに下がったり、不思議なステップを踏んだりしてますが、早送りなどはしてませんよにこ
(29秒です)
 
 
 
どうでしょうか?にこ
 
 
 
 
キャップをマイクのようにしたり
 
 
 
 
ステップ踏んだりおんぷ
 
 
 
 
ピィちゃんがとにかく陽気なので、
そんなピィちゃんを見て、ホッコリ♡しますにへ
 
 

 

 
ピィちゃんの特技にダンスを加えていいかしら?あげ
 
 

 
 
クリックが励みになります♪
いつもありがとうございますきらきら!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村