とりまにさんのショップページに、
ピィちゃんと観覧車の写真が載っていますラブ
 
 
 
 
このような感じです♡
 
 
 
 
ピィちゃんモデルデビューですおねがい
商品使用モデルさんです心
 
 
 
 
 
オパーリンブルーセキセイモデルのピィちゃんです♡
よろしこしこお願いします♡
 
 
 
こちらに載ってます♡
 
 
 
 
 
 
一時期、観覧車を倒してご飯を一気に食べるという横着をしていたピィちゃんですが、今はまたクルクル回しながら食べてますオパーリンブルーセキセイ
 
 
 
観覧車で楽しそうにご飯を食べているピィちゃんを見てると嬉しいですにこWハート
 
 
 
 
 
観覧車のおもちゃはメーカーがあまり作っていないため、入荷の目処はまだたっていないそうです。
 
 
次回入荷した際も、1人1個の購入制限が出ると思いますが、なるべくたくさん仕入れるようにしたいと、Torimaniさんがおっしゃられていました。
 
 
 
もし気になる方がいらっしゃったら、Torimaniさんにお問い合わせくださいねニコニコ
(ブログに書くことの了承は頂いています)
 
 
追記です(1/21)
観覧車の発注をされたとのことで、2週間ほどでTorimaniさんに入荷予定だそうです。
(メーカーさんの梱包ミスなどなければ)
 
 
ホームページをチェックしてみて下さいね♡
 
 
 
観覧車を見てルンルンのピィちゃんハート
オパーリンブルーセキセイ観覧車ちゃーん心
 
 
 
 
 
 
 
最近の観覧車とピィちゃんおんぷ
 
 
オパーリンブルーセキセイうまうま♡
 
 
 
 
 
オパーリンブルーセキセイあっ!カメラ目線しなきゃ♡もぐもぐ。
 
 
 
 
オパーリンブルーセキセイうまうま♡
 
 
 
 
 
オパーリンブルーセキセイおっと!カメラ目線忘れずに♡キリッ!!
 
 
 
 
 
そしてやっぱりカメラ目線心キリッ!
 
 
 
 
 
観覧車大好き心ピィちゃんでしたオパーリンブルーセキセイ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村