音楽大好きピィちゃんは、楽器演奏も出来るアイドルを目指しているそうですオパーリンブルーセキセイ

この度、マラカスに挑戦することになりましたにへ
 
 
 
マラカスって楽器の分類でいうと
「体鳴楽器」っていうんですってね。
打楽器の中の「体鳴楽器」って分類らしいですおんぷ
 
 
 
 
 
おかっぱピィちゃーん、マラカスやってみない?
オパーリンブルーセキセイあっ!黄緑ちゃんだ!!
 
 
 
 
ものすごい食いつきが良くみえますが、これのちょっと前に見せたときは眠かったらしく、完全無視でした汗
 
 
 
動画、良かったらご覧下さいおんぷ
 
 
 
マラカスを見せて鳴らしてみせましたが、眠くて眠くてクチバシをジョリジョリするピィちゃん。
羽繕いをして無視を決め込みました。
 
 
オパーリンブルーセキセイ「ぴっぴがまた変なことやってる。僕は眠くて付き合ってられません」
って感じです汗
 
ごめんなさい。ピィちゃんほろり
私、しつこかったね。。。
動画15秒です
 
※ピィちゃんは特に物怖じしない性格かつ、嫌がってなかった、そして私との信頼関係でこういうことが出来てます。
でも、怖がる子もたくさんいるので、鳥さんが嫌がることはしないであげてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
次に見せたときは(同じ日です)一枚目の写真のように、ノリノリでしたオパーリンブルーセキセイ
 
 
 
 
 
ノリノリすぎて点目汗
 
 
 
 
すみません。また動画です。
マラカスにノリノリのピィちゃん。
途中から、私がマラカスを振って音を出すと更に興奮して点目になってしまいました汗
動画23秒です。
 
ちょっと発情してますね汗
マラカスに黄緑が入っているっていうのもありますかね。
 
 
 
ピィちゃん楽器演奏への道
続きはまたいつの日かオパーリンブルーセキセイ
 
 
 
ポチっとして下さったら嬉しいです。
いつもありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村