ダブルソフトフレンチチュー
アイス乗せ🐖


キョロキョロ雨でも…なんでもなかったあの日…

爆笑パン半額祭りだったんだって!!!
GJ過ぎるぜっおねがい

肉まんも半額…生ブールも…
😇半額っ!!😇

ダブルソフトなんて…
おねがい何年振りでしょうか自民党…おねがい

おねがいパンは冷凍できるからねっ爆笑


ダブルソフトにロイヤ〜ルブレッドぉ🥰
🤔ロイヤルブレッド、圧勝です…🥳


クロワッサン🥐
甘いやつ🤗焦げないように見守って…おねがい
リベイク後は庫内で暫しお休みさせた方が食感がえい気がす…照れ

小腹に良い…おねがい


まずはまずは…

🤗ダブルソフト🤗
おねがい焼かずに…おねがい

ガーンえ??え????ガーン
😵‍💫こんなバサバサモソモソしてたっけ????😮‍💨賞味期限内やぞ??
思い出補正なのか??🤔


ロイヤルブレッドはまさかの贅沢4枚切り🤗だったでね…おねがい

切り込み入れて…チーズ散らして…
焼き上がったら黒胡椒ゴーリゴリ🥳

幸せなおやつ…🤗
🤔てかマジでロイヤルブレッドって旨くね??


よだれ甘くてちっちゃいパン。冷凍してあると幸せね…🤗
ありがてぇありがてぇ


🙄安くて確実に美味しくない肉まんだからこそ蒸せと言っているのに…

無気力レンチンで仕上げてて…
まぁもう袋開けた瞬間からあかん匂いしてたらしく…
🤔わかっててなぜ買ってくる??

無菌なトコで作ってるから??
調理方??


私はゴブラゴブラ蒸して…
スキレットで焼き潰して…

にっこり美味しくないものには手を掛けてあげないと…にっこり

おねがいえ、美味しいよ…美味しくなるのよ…おねがい

物申すニトリさんとトリイさんに感謝するんやで!!