😇そうだね、老祥記だね😇


開店前なのにぐるぐる🌀大行列無気力
過去1並んだんじゃないか?


あっつかっつたぁ〜🤪
一人じゃないから日傘持ってって無かったの🙄


優しい子が私の分まで帽子持ってきてくれてて…照れ
クソみたいなCEZANNEのセラミド入り日焼け止め首に塗ってたんだけど
マジ合わないらしくって
えーんめっちゃ痒くなってしんど無気力

まだプツプツ消えないん…不安
皮膚科行くべきかしら??🤔
でも捨てるの悔しくな〜い?


1年振りの老祥記はんもぅ…🥰
🤤おっいしかったぁ〜


おねがいこんなカワイイビルあったんだね

電線じゃまやなぁ〜

爆笑1人で何度も通ってるのに気づかなかったぁ…


毎年言ってる気がするけれど…

🤔GWってこんな暑かったっけ??🤔


フォントが最高🤩


わ〜快晴っ!!


よだれなんて素敵なお色なんでしょうね…


前回年末かな?
🤗登ったね🤣


港町⚓って感じ✨


何処撮っても素敵おねがい


ワンチャンイベントしてたみたいで
よだれ可愛かったぁ!!

スタンダードプードル久々に見て…
ひぃっ!!ってなるよね🤣

かなりの暑さなのにダウンベストとかライダース着せられてる子はカワイ可哀想だった🥴


MOSAICには尼の歌手が来てたみたいで
尼崎ちゃんぽ〜んって歌が聞こえてきてましたとさ😆


こんな都会にいきなり海なのに
魚見えるのも毎回ビックリする…😮


しかもボラとかちゃうねん🙄


カワサキなんちゃらは
🙄いまだに行ったことないねん…


歩いてるだけで楽しい町🥳
新日本風土記(多分)で丁目毎に街灯違うって見たから
チェックワン・ツー😎


うん。帰んないけどね🤗


しかもコウペンちゃん来てたことを翌日知る無気力


大丈夫じゃないんだよ〜


屋上上ったらまさかの
無気力山側ビュー無気力
爆笑なんでやねん!!!!