ぐっすり寝たのか冴え渡る可愛い子。体力も戻ったのか??

(`・ω・´)お弁当買って帰ってさぁ!夜ご飯にしようよう!!

思い付きもせんかった!!しかも階段降りたらすぐ祭やった🤩

アカン!!ツイてるね!!乗ってるねサーフィン




何度食べても毎回完璧に美味しいんだけど…😇
久しぶりに彼にもあげた🤗

相変わらずパンはフワフワ。チーズもシンプルに美味し過ぎる🤣

ハム!!ハム!!ハム!!
噛みしめる旨さ。

味わいたいのに大事に食べたいのにマジでポイポイ食べちゃうのよ…

🤔飲み物なんちゃうかな?🤔


🤭新大阪の阪神で買ってん🤭
ラブケーニヒスクローネェ…指差し


あんこ!!まさかのあんこ!!
🐻くまポチくんホテルのウェルカムスィーツでホントに美味しかったんだよね…🤤


😧お店で食べるのまではいかんけど😙
爆笑サックサクやん!!!!!!爆笑


クリームが美味い。ん?クリームも美味い!!
フィルムに付いたのも
ニコニコ舐めるよ?ニコニコ


凝視自己責任凝視
イスズベーカリーのトレロンは、しっかりリベイクして…🙋

ガーン奪い合い!!!!不安
うんまぁ!!!!!!

東京も暑かったね🙄
八つ刻には帰って来れたで
おやつタ〜イム🙃


( ´艸`)前に会社で頂いたの…
ビックリするくらい美味しくって買いに行きたいと思ってたら…
🤣さっすが東京駅っ!!🤩
ん〜??
初回は超えなかったなぁ…🤔
🤨温度か?なんで会社で食べるお菓子ってあんなに美味しく感じるんやろね??


🤗きゃ〜〜〜〜〜エビ千両っ!!🥳
🤭国技館やきとり〜〜〜〜〜!!🤤

昼過ぎだったから空いてたし在庫も潤沢だったって🥳

久しぶりのえび千は咽び泣くレベル…🤧
うんまぁ…🤪

行きしなの失敗があるからんもぅ余計にね🤤


🤧入荷日じゃなかったの…😦


とん蝶🎶とん蝶🦋


帰ってきてもさ…
楽しいよね!!