( ´艸`)プクプクお手々
昔プロントで食べた気…キョロキョロ

まぁ〜んもぅ
ムキーむさぼり食っちゃったムキー
うんまぁっ!!!!
延々喰えるで?こんなん…


ニヤリ推し押しちゃうよねおねがい

スタンプ帳欲しいんだよねーえー
なんて言いながら
フライヤーにポンポン(っ´ω`c)

1年ぶりの電車旅だで、手帳すら荷物になるで置いてきた人ネガティブ


ツイッタ見てスクショしてたお店…おねがい
駅向かいながらスクショ送り続けて…
スクショスタンプラリーみたいな旅の始まり…おねがい


かーわーいーいーラブ


まずは、お疲れっ!!

久しぶりだね
ラブ桜尾!!ラブ
松尾松尾間違える度に上差し人差し指振ってくれんのマジ可愛いニコニコ

大好きなジンチュー
お家で飲んでも美味しかったけど
やっぱお店酒はツーランク上で美味しい…おねがい


彼の…キョロキョロ東京オーロラ??
一口頂いたけど

やっぱルービーは苦手…
大人な苦味やね🥺

うんでもキョロキョロ美味しいんだろうなってのはわかる感じ…おねがい


爆笑そ~このプリン〜指差し
これがたべたかったの!!

ってかさ…

不安世の人ってホンマにマジで写真撮んの上手くね?不安

よだれ食べたい!食べたい!!ショボーンが勝っちゃって秒速で撮ってるからか??

端がピンっとしてて見るからに美味しそうだったのよ????


(๑´ڡ`๑)爆速ペロリ(๑´ڡ`๑)

わっおねがいたまご!!!!!爆笑ってなるくらい卵の味がして
おねがいすぅっごく美味しかったぁ!!おねがい
カラメルがまた…
おねがいぶわっ美味しい
なんかコーヒーの良い匂いする〜照れ
ニヤリ珈琲挽いてるんじゃない?なんて言うてたら

ニコニコカラメルに珈琲入ってるんだよーって素敵な店員さんが教えてくれた…おねがい

わ〜おねがい絶対また来よう!!


ハラダのソフトクリームぅ〜爆笑
全奥歯に滲みる美味しさっ!!

ラスクにソフトクリーム…底にも砕いたラスク(多分…)

おねがい優っ勝っ!!おねがい

わぁ〜美味しかったぁ…


同じアングル彼も撮ってたんだけどさ…
不安そぅ、i-phoneならね?不安
ってなる画質の良さで…無気力

えーいつになったら見たまま残せる時代が来るのかしら…


ハッピー倍量ハッピーターン!!

キメてるもはや違法なのでは?な美味しさ…指差し

東京駅の楽しさって異常よな…不安