神戸で癒やされて…
ヅカで癒やされて…

大阪来たら
無気力人多すぎて無理ぽ…無気力

翌日coしてからどうしようか?って話してたんだけど
キョロキョロ今日でコレじゃあ明日散策できる気がしなくて…悲しい


とりあえずciしたら喫煙部屋だったでタバコ
ショボーン疲れちゃったからちょっとゆっくりしようねえー
ってしてる間に帰宅の新幹線早めてくれて…ニコニコ
照れご飯食べたら湿布買って帰ろうねって
びっくりどうした?優男か?ガーン


さぁさぁWhity梅田!
ガーンこんな混んでんの見たことないでしかし!!

どのお店も並んでた🤤

さぁさぁ
コレコレ🥳
コレを食べさせたかったんだよぅ…🤗


ぬた。自分で作ったのしか食べたことなかったから初めましてホンモノ!!
🙃わ〜おんいしいっ!!😶

ホタルイカ天ぷら刺し身頼んだら
🤣売り切れっ!!🤣

沖漬けで勘弁しちゃるけんの🥳
も、おんぃしかっだぁ…よだれ


カツヲで一杯やってハシゴするつもりが
看板持ちお料理美味しすぎてガッツリ呑んじゃった指差し

すっごい混んでんのにお酒も早くて感じ良くって…
好きです…(。ノωノ)

赤白は2回見に行くも
真顔もぅ立って並ぶん無理ぽ悲しい
おねがい次は絶対連れてきたい!!おねがい


おねがいここ何年ももうず〜〜〜ぅっと物産展のテイクアウトだったからさ…

いや
爆笑充分美味しいんだけどね?

まだ入る?で

🤭会津屋〜🥳


もうね、ホンマにね

凝視世界一美味しいねん凝視

そらミシュランもほっぺ落ちるやろ🥳


物産展でもいっつもスタンプカード持参して押してもらってんねん🙋

物産展で、スタンプカード出すとめっちゃ喜んでくれんねんけど

爆笑お膝元でも喜んでくれて嬉しかったおねがい


初めましてはもぅ20年以上前。
車で行ってなんばとかやったと思うねんけど地下。で
食べたらホンマに考えられんほど美味しくって…

照れ帰る日にはテイクアウトして…照れ


また来れて嬉しいしおねがい
時間気にせずお酒呑めるのはやっぱ電車やからよなぁ〜🤔

チキン…まだ商品化せぇへんのかなぁ?🤔
たこ焼き業界に革命起きる美味しさやったのに…😇


んで、〆やん?


はい!石垣牛🐂
石垣より美味しいってどゆこと??🙃


あーさーてんぷらー🤤


はい、ソウルフード🤗
ゆーしーどーうーふー🥳