高知のお店おねがい
めっちゃ美味しかった爆笑


カツヲ。
高知はレベル違うって聞いてはいたけれど。
驚き梅田に持ってきてこのクオリティーやったら私やっぱ高知で食べたら多分召される昇天昇天って怯える美味しさでしたおねがい


板さんがど真ん中なイケメングラサンで…
(。ノωノ)きゃってなってたおばちゃん


さんま。焼きは今年初やん。何気によだれ
てか、さんま切らずに乗せれるお皿。欲しいよだれ

優しいあの子は骨を外してくれた瞬間惨劇起きたけどな凝視
そーゆーとこ。ホンマすきやねん爆笑


牡蠣フライおねがい

うわ~よだれ旨すぎるわ。幸せやったホンマ(´¬`)

家帰ってあの子牡蠣フライ嫌いやってんてー言うたら
(´・ω・`)お仕事あるから食べなかったんじゃ無いの?
言われて(゜Д゜;)(゜Д゜)(ノД`)

何も考えず自分が食べたいからって頼んでたわ(´pωq`)
私は相変わらず思慮の浅い人間や…


もー中々酔っ払ってたんやろうね昇天
美味しかったなー次も絶対行く(`・ω・´)


温泉行ってくる(`・ω・´)って言い張って部屋戻ったのにベッドのすみっコに腰掛けた瞬間…
ネガティブ電池…切れ魂が抜ける


あぁー楽しかったあ