🤨世界一のお子様ランチ…🤔
🤩宝塚ホテルだった気がするよ…🤤


お邪魔しまーすランニング


彼いわく移築なんですって!!
てかウィルキンソンてヅカよね?


昔は温泉地♨だったんだってぇ…びっくり
知らなんだ〜


カーペッツ!!



素敵ぃよだれ
Men'sの衣装飾ってあって

ブーツ…
笑い泣き太ももの付け根まで入りそう!!!笑い泣き
脚長!!
ハット…
不安そっと載せるだけになっちゃいそう!!不安
顔ちっちゃっ!!
となるなどして
おねがい楽しかったデス…おねがい


たまらんカーペッツ!!


掘り込み天井?
なんて言うんだっけー🤔


左右に分かれて降りてきて
踊り場で落ち合おうよ!!との提案は秒で却下無気力無気力

なんで〜静かにやるから〜ショボーン


ヅカみ溢れるのに…ショボーン


いや〜おねがい素敵な空間やったぁ〜おねがい


電車来るまで読めるかなチャレンジ( ´艸`)
ほうしゅつ!!ほうしゅつ!!

ムキーはなてん中古車センタ〜車やろがい!!っとなるなどしましたね口笛

しぎのは読まれへんわ〜🤔


ショボーンもぅ最後の夜…ショボーン