キョロキョロしるこサンドはでしょうねですけど…
爆笑クッピーラムネも名古屋か〜〜〜〜い!!!!!

キョロキョロホンマに美味しいもんしか作られへん呪術掛けられとんな…笑い泣き


チェックイン待ちのライブラリ…
選書のセンス!!!!!!!!!!
タイル!!!焼き物!!!!!

チョイスが素敵すぎて…おねがい

凝視ロビーでいいので泊まりたいです…凝視
てかブックカフェやん…笑い泣き


家康完走した所でしたのでね…
悲しいゆっくり読みたかったなぁ…真顔


出逢いはコロナ前おねがい
ニコニコまだ風来坊にも出逢う前…

名古屋は鳥開食べて寝るだけ。多分翌早朝には熊本に向けて出発したあの旅…照れ


夜、暗くなってからホテルに車入れようとしたら
びっくりナニコレめっちゃクラッシックやんけ!!
ガーン高いんちゃう?不安てかめっちゃ普段着だがん、大丈夫???ってなったホテル…

(あ、この椅子、欲しいんですけど…キョロキョロ
お高いんですかねぇ〜?ニコニコめっちゃ腰楽でさ…
私のGoogleレンズ持ち主に似て目ぇ悪いみたいでなんでやねんな?を引っ張ってくんねんけど…)


ガワが古くて、ほんとに素敵で、バブルでもクラッシックでもない…なんなんやろね?

もう夜も遅かったのにステオジホテルマンで、エレベーターの中まで素敵で…おねがい

ガワ素敵やけど古いから内装も古くても我慢できるわ…おねがい
なんて覚悟を裏切る室内はがぁっつりリノベ済み!!

排水?給湯??
ニヤリ心配せんと快適に過ごして欲しいんだがん!な名古屋スピリットを浴びて…おねがい

あれから何年かな?彼との名古屋も久しぶり…おねがい
前回は栄のホテルやった気…ニコニコ
あん時の焼き鳥屋さんも美味しかったな〜ヒヨコ

ずーっと、ずーっと
おねがいあそこまた泊まりたいなぁ…言うててん…


爆笑外側も改装した??
フロントまさかの⑥階とかに変わってた気…キョロキョロ


え〜〜〜〜記憶より素敵になっとるやんけ…不安
地下駐からのエレベーターは変わって無くって…おねがい


びっくり先生!!アメニティがBVLGARIになってます!!前回記憶にないです!!

メンズ臭(うんてか、おっさん臭)だったので私は使わず…看板持ち


カーペットラブ
口笛好きやねん…
自宅では無理やからね…ルンバなんだかんだすみっコ掃かへんし…


カーペッ②


お外にご飯食べに行くのすら勿体ない…
んもぅ籠もりたいっ!!!!!


風来坊片っ端から電話して、全店断られて…無気力

昇天テイクアウトして、素敵なお部屋を風来坊臭で満たしたろニコニコ

看板持ち1️⃣階のパン屋さん美味しそやったからワインも買ってこよ?指差し


名古屋も暖かかったぁ…
2023結局ダウンもババシャツも着てないねんけど…キョロキョロ


ここでいい。私なんかもうここで良い。
ソファ座って本読んで夜中ゲストが寝静まったらカーペットでゴロ寝で良い凝視