丸一日車で保存されてた
よだれカヌレっよだれ
ローソンのは初めまして?

悲しいカリカリドコ〜真顔



夜更けにパンパン言わしてまんがなᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
願わくばもう一度、ワーナー・マイカル・シネマズ?のバターだっくだくに掛けてくれるポップコーン食べたい…よだれ


サイゼリヤのやみつきスパイスがマジでヤバイ指差し


賞味期限は2021キョロキョロなトリュフ塩もうんまいおねがい
これはフリポテにしても最&高ですたオエー


常温保存されてたタルト…よだれ
タルト部はもぅシッナシナ無気力


半額。半額♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
捕獲したクレープとラムドラ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

最近いつスーが強気で全然半額んなんないんだけど、まさかの
びっくりドラスト!!びっくりチルドとかめっちゃ半額になってるのね!!知らなかったぁ〜おねがい